えりこの渡辺美優紀 センター

オハヨウですー

最近友達が風邪をひき・・・

見事もらい一週間ほど前から寝込んでました。。。

たまらないですねー

もらった方がひどいんだから。

実家暮らしで助かったけど、JOBA休憩。

おかげで、痩せて、今までとプラスで5KG痩せました。

思いっきり不健康(笑)
ミュゼの予約をする前に、知りたいことたくさん「ミュゼwiki」

でも仄々する

久しぶりかもしれないくらい、のーんびり。

あさからテレビなんてありえないってカンジで。

仕事を数日休むなんて、あり得ない話。

携帯も放置(笑)

ダイエットシェイク バニラ味が恋しいわ。。。

習慣だったのにねー

こんなこと、ずーっとなくて健康だったのに、寒さには勝てない。

というよりも、残業続きだったからかな。

5日、上野で飲み会だから治さないと。

結婚して海外転勤についてくらしいよ、ノルウェーに。

こんな時期に送迎会だけど、飲む機会もあんまないから。

とはいっても、これから忘年会シーズンに突入するから、
気になる足首はストレッチしとかないと。

冬は…太るんだよねー(涙)

休日の朝はあさに起きて…って思うけど、なかなか
体もついてこないし。

ま、無理と嘘は良いことないから、正直に気ままが一番♪

寿司が食べたい!と思えば、食べる。

骨盤リズムも意外にストレス発散になるしー。

それより何より、今は咳のしすぎで筋肉痛になって痛い。。。

咳が続くらしいから、まだまだ咳だけは続くのかな~

もー、たまらないねー。

輝の渡辺美優紀 応援スレ

僕は、主食となるごはんの摂取量を減らせば、
カロリーを抑えることができて、
ダイエットに成功すると思っていました。

実際、少し体重が落ち、喜んだ時期もありましたが、
「ダイエット成功」と言えるほどの効果を得ることはできず、
心なしかパワーも沸いて来ませんでした。

もし私が健康的に肥満を解消することを目的とせず、
ただ単に体重を落とすことが目的だったら、
ごはん抜きダイエットを続けていたかもしれません。

しかし、ダイエットを続けて、
「外見的な」肥満を解消することができたとしても、
身体の中がボロボロではどうしようもありません。

ダイエット食材を勉強するうちにわかったことなのですが、
ごはんはパンなど他の食材に比べて、
ダイエットの天敵とも言える「脂質」の量が少ないんです。

また、ごはんのおかずはそれこそ星の数ほどあり、
油を使わない「脂質」の少ないおかずもたくさんあります。
一方、パンやパスタなどは
「脂質」の多い食材と一緒に摂取する機会が多いんです。

もちろん、ごはんを食べ過ぎると、
体脂肪として蓄積されてしまいます。

そこで、大切なのがごはんの摂取量です。
僕はごはんが大好きで、たくさん食べていましたが、
ダイエットを始めてからは、
ごはんの量を今までの4分の3に抑えています。
わずか4分の1の差しかありませんが、これだけでもずいぶん違いますよ。

ごはんは腹持ちがよく、糖質、食物繊維など、
健康的な身体づくりに欠かせない栄養素を含んでいます。

24時間に食べるおかずの量と、
ごはんと一緒に食べる、おかずの「脂質」に注意して、
カロリーを抑えることができれば、
ごはんはダイエットの強い味方になってくれると思います。

新の渡辺美優紀 ぐぐ

オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ’`ォ’`♪

昨日は、布団に入って2秒でねました。

頭が働いてないよー。

最近姉ちゃんが、ドタバタコアリズムしてる。

休みも9時からWiifitとか

ありえねーーーーーーーーーー!!

婚活中だったけど、どうやらお相手が見つかったらしいよ。

といっても、結婚までたどり着くかはわかんないけどねー。

どんな人かは知らないけど、バチカンの人とかだったら
ビックリだよね。

でも、あり得る話。

綺麗でいたいのはわかるさ、ウェディングドレスも着る事になる
かもしれないからねー。

でもさ、9時から勘弁してくれよ(涙)

「効果あるのー!」ってサントレックスのんで挫折。

あの人に必要なのは、持続。。。

9キロとか体重計とにらめっこしてるみたいだし、
苦手なパソコンに向かってる…と思ったら骨盤体操
調べていたり・・・。

ママも何も言わないのか。

嫁に行くには、もっと大切なこと、あるだろーとか思うんだけど。

脇腹が気になるから、エステ行こうかなーとか
見た目も気になるけど、人間見た目じゃないから。。。

結婚してから、安心して太る方が恐ろしい。

プリングルスの新作食べてる時の目線が痛いしさー。

姉ちゃんが寝てる時だけが、静かなひととき(笑)

今日は、品川にお出かけ~♪

仄々するっと☆

家にいてもドタバタうるさいしねー。
寝ようと思っても寝られないしー。

お散歩でもいこっかなぁ。

ではでは~

皆さんも良い一日を~~~~

芽衣の渡辺美優紀 へそ

ぐっどいぶにんぐー

昨日は、布団に入って2秒でねました。

前運動公園に行ってきました

ITコーディネーターをとった話とか聞いて、
みんな頑張ってるんだなーって思った。

今スリランカに行ってる友達もいるけど
それぞれ頑張ってる。

私は…ダイエットかな(笑)

最近腰が気になっちゃってー。

こないだも恋人とWiifitしたら
完全なる運動不足・・・でした。。。

体重計に久々に乗ったら3kg増えてる。

…高校生の時に比べてね。

でも、10代の時から体重が変わりませんっ!って
人もいるし、ここはダイエット!

しよっかなーと思いつつ、見ないふりをしてきたことは
確かなんだよねー。

年とれば、誰でも小太りとかメタボとか、そんな勝手な
言い訳をしてきて、甘すぎるんだよね。

それはわかっています。。。

ってことで

オススメのアブロケット!
挑戦したいと思いマース!!

わたくしには無縁ともいえるべき存在。

夕方からお風呂前に続けてみるかなー

なんかいろいろ頑張ってみよっかなーとか
考えちゃったりするんだよね。

大好きなステーキもちょっぴり控えめにして
朝はダイエット紅茶とか・・・

いきなりあれこれしても良くないかもしれないから、
ひとつずつ初めていこうと思います♪

あー、なんか面倒。。。

昼寝でもしよう

と思っていた結果がこれなんだよねー、きっと。

でもわたくしも頑張るものを作らないと。

夕方からの習慣。

まずは1週間チャレンジ♪♪

さーて、続くかなー???

あずきの渡辺美優紀 ツインテール

皆さん
こんばんわ

シェイプアップを成功した直後の人にありがちなのが、
身体の変化を見逃してしまうことです。

例えば、シェイプアップも上手くいき、
綺麗に痩せることに成功したとします。
その後もきちんと節制したため、
スリムな身体を手に入れることができました。
問題はこの状態なんです!

実は、脂肪も適度に落ち、
筋肉がほどよくついている状態の時って
しばらくの間は、
食べまくっても体重が増えないのです!!

そうすると、
少々気もゆるみがちになって、
ついつい今まで我慢していたおやつを食べ過ぎたり、
ずっと続けていたトレーニングも怠けてしまったり…

でも、体重に変化がないから
気のゆるみに自分で気づくことができない…

しかし、ここで注意したいのが身体の変化なのです。
体重は変わらずとも確実に筋肉は落ち、
脂肪は蓄積されています。

そしてこの状態を続けていると、
ある時を境に急に体重が増え始めるのです。

そうなるとこの増加に歯止めをかけるのは一苦労です。
また、痩せるには多大な努力が必要ですからね…

つまり重要なのは身体がぶよぶよしてきたり、
体脂肪が増加しはじめた時を見逃さないことです。

この時点を見逃すことなく、ゆるんでいた気持ちを引き締め、
食べる量を控えてトレーニングに励めば、
リバウンドの憂き目を見ずに済むのです。
体重にばかり気をとられがちだと、やばいってことですね。

鏡の前で自分の身体を、定期的にチェックするのがポイントです。
この点を意識していれば、
たとえまたリバウンドし始めても
被害を最小限に抑えることが可能ですよ。

シェイプアップなんか何度もするもんじゃありませんよ!
せっかく痩せるのに成功したのなら、
そのまま綺麗な身体を維持しましょう!!

応援クリックしてね・・・プチ

あゆみの渡辺美優紀 目撃情報

2週間前、髪を切ったので、
ちょっと生まれ変わった気分で家を出ました。

会社のみんなになんて言われるかなぁ~。
どう思っててもとりあえず「いいですね~」って言ってくれればいいや。
10人に1人ぐらいは本気でそう思ってくれてる人がいるかもしれないし。

電車の中では、別に誰も見てないのに、
なぜか勝手に照れちゃって、勝手に視線のやり場に困って、
ひたすら窓の外を眺めるオレ。
知らない人が、オレのヘアスタイルが変わったことなんて、
気づくわけないのに、なぜかドキドキ・・・

そして出社。

・・・・・・。

あれ?
どうしたのかな?
なんで誰も髪型について触れてこないのかな?
毎日顔を合わせてる人なら、絶対気づくぐらい切ったのよ?

振り返れば・・・
ダイエットを始めてから、ひと月に1KG~1KGやせ始めた頃。

最初のひと月は誰も「やせた?」って気づいてくれませんでした。
今思えば、このひと月が一番つらかったかもしれないわね。
二ヶ月目に入って、1KGぐらいやせた頃、
まわりの人が「あれ、やせたんじゃない?」とか言ってくれるようになりました。

こんなオレでも、まわりの反応ってすごく気になるんです。
だってどれだけやせたって、どれだけ美しくなったって、
誰にも気づいてもらえなかったら、ほとんど意味ないじゃない。
そんなのさびしすぎるじゃない。

オレの場合、ラッキーなことに、
オレのことをよ~く見ててくれる人たちがいて、
それによってダイエットもがんばりぬくことができたようです。

読者様。
両親や太郎や太郎に対して、
ちょっとした変化も見逃さないようにしてあげてください。
なんてことない一言が、その人の心を支えてるんですよ~!